皆様おはようございます♪♪ 
寒いですが張り切って!まいりましょう(′∀`)

さて!! 12/12 ゾロ目の日!!
初めてのおおきにラジオの公開収録@鵜の木 亀吉音楽堂さんでした★
もともと蒲田CODAさんに決まっていた公開収録イベントが・・・一悶着あり
(なんのこと?って方はこちらのブログを見てね('A`))

探しに探して見つかったのが亀吉音楽堂さんでした。

鵜の木にある、隠れ家のような、亀吉音楽堂さん


S__28172344

住宅街に突如現れる看板。


S__28172345

小道にはいるとそこは、隠れ家!亀吉音楽堂!!

住居を改造したという暖かい雰囲気のスタジオ♪♪
吹き抜けがあって、実は2階からもライブが聞けます。
2階で聞くのが一番いい音だったり♪

亀吉1

初めての場所でしたので、まだまだ改善の余地があったり
試行錯誤は必要でしたが、お客様との距離の近さも(もう半端なく近い!)
お客様の反応にじかに触れることができて新鮮でした(´∀`*)

亀吉音楽堂の皆様はほんまにええ人たち.。゚+.(・∀・)゚+.゚

S__28172346

スタッフの皆様は皆様ミュージシャン!
オーナーでベースをされている、上田さん(ダンディ〜!)
そして、ドリンクを手伝ってくださっていた方もジャズシンガーさんです♪

そして!! 今回初めての公開収録。
どうしても浅羽由紀ちゃんにお話をお伺いしたくて。
だって、10年もかわさきFMにてラジオを毎週放送しているなんて。
小川はかなりの飽き性でなかなかひとつのことが長く続かない。
(そう、10年以上続けている音楽はかなり奇跡的なのです)
そして、本当にユーモア溢れる企画力、大阪人顔負けのトーク力。
なので、ラジオを続けていくにあたり色々お伺いしたかったのです。
公開収録、という形が由紀ちゃんの良さを存分に見せてもらえたな〜!
って思いました★

亀吉音楽堂さんのグランドピアノの音がレコーディングスタジオだけあって
ほんまによくって。由紀ちゃんの声と絡んでほんとに素敵なライブ!
この素敵なライブの模様の一部も、公開収録の模様も・・・・

今週の金曜!12/15に一挙放送させていただきます♪

グランドピアノの素敵な音、亀吉音楽堂の空気感。
そして!!由紀ちゃんの10年のラジオ放送の重み、努力
もちろん、ユーモラスに飛ばしたトーク。
合言葉は、激カワゆきりんです!!ww
ほんま面白いのでぜひ!初めての公開収録でいっぱいいっぱいな小川を
さすが!ラジオの先輩!めっちゃリードしてくださりました★

12/15(金)のおおきにラジオ・・・!
聞いてくださいね(´∀`*)
★ 「小川エリのおおきにラジオ」
★ カワサキFM 79.1MHzにて
毎週金曜日21:30から30分番組!
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★
https://www.kawasakifm.co.jp/



S__28172348


浅羽由紀ちゃんの詳細はこちらをチェック♪

★浅羽由紀★
image

ブログ:http://blog.livedoor.jp/asabayuki/

かわさきFMより浅羽由紀ちゃんもラジオを放送中! 10年目に突入!
「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」
かわさきFM79.1MHz 毎週火曜 21:30~22:00

全国からネットで無料で聞けます!!!
リアルタイムで聞けない方はpodcastでお楽しみくださいね
ぜひお聞きください(*^^*) iTunesから「浅羽由紀」で検索★
ご登録宜しくお願いいたします♪



S__28172347

最後の〆はおそばでかんぱい〜〜♪♪



【rapportアーティストの声が聞けちゃいます】
かわさきFM79.1 毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」