さてさて!!お待たせしました♪
東北レポ第四弾♪ 山形 風の吹く丘レポです♪♪

前回、山形風の吹く丘さんには9月に初めてお邪魔させていただき。
2018年、誕生月にまた!お邪魔させていただくことができました★

★前回の東北ツアーのDVDも発売中★

S__29212819

こちらのお店が、山形出身のマスターご夫婦がかつて
福岡にいたことがあるから福岡の雰囲気もあるお店。
お店の名前も「風の吹く丘→風のふくおか→風の福岡」
そんなネーミングなんですね♪♪
小川も福岡の雰囲気、福岡の方の人柄が大好きなので
そんな意味でもすごく好きなお店です(´∀`*)

9月にお邪魔させていただいたときもほんまにあつ〜い!ライブやったんですが
今回もかなりあつ〜い!夜となりました♪♪

S__29212818

同じ、1月生まれ!ということでまた東北に連れていってくれて
本当にしーたん!ありがとう〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

山形は雪が結構残っていたのでこの日はウインターソングも混ぜて
ライブさせていただきました♪♪

んで・・・・しーたんも小川も誕生日が近いので・・・
この日!サプライズが・・・・

なんと・・・!!

バースデーオムライス!!!!


S__29212821

あ・・・あたらしい!!!

これは全然!予想してなかったので
ほんまめっちゃ嬉しかったです〜(^∀^)
かわいすぎる〜!!!!
そしてライブ終わってお腹ぺこぺこやったのでしみました・・・・
山形の皆様・・・ほんまにおおきに(´;ω;`)


S__29212820

ほんま素敵な東北ツアー山形編になりました涙
また山形行きますからな〜!!!!!

山形でいただいたお菓子も美味やった。

S__29212816

のしうめとチョコが合わさったお菓子。


S__29212817

こりゃ〜!!うまい!!

芋煮もまた食べたいなぁ・・・・


♪♪東北レポ 過去分はこちら♪♪
♪第一弾 盛岡→田沢湖
♪第二弾 田沢湖→秋田 横手
♪第三弾 山形 鮭川村