さてさて!明日の北参道GRAPESの前に入っておりました、静岡縦断ツアー!
無事に終える事が出来ました😆
いろいろと自分的に初めてのことが多いからなんだかドキドキもしてたんよな😅


キラッキラの海を眺めながら、
東伊豆の伊東へ

めっちゃええ天気😆🎶


コバルトブルーの海に心洗われる☆

今回の伊東ニュー岡部さんと土肥マリンホテルさんでのライブは新しくrapport(ラポール)の仲間になってくれた風見穏香ちゃんと一緒😆🎶


鼻に手をつっこむ、しーちゃんスタイル

えらい人にも、老若男女問わず
このポーズをやらせます。
恥ずかしいっ!!!
でもちゃんとやりましたw

ニュー岡部さんは歌わせてもらうのはもう5回目。だいぶ慣れてきたとはいえ、試行錯誤の連続でわたわた。
東京から来てくださったお客様が手伝ってくださったり😭
ほんとひとつひとつの善意に感謝です😂


ロビーの一角にこんな感じで素敵なステージを作らせてもらって音届けさせてもらいました😊

風見穏香ちゃんはすごくメッセージ性が明確な音楽。声がまた個性的でいいんだな。ハスキーがかったような、くせになる声。その声から繰り出される、確固たるメッセージ性。彼女の音楽はすごく優しく、そして心地よかった😊

そんな優しい音楽とは裏腹に大胆なところもあり、かといって、ほんまにものすごく繊細なところもある。不思議な魅力をもった風見穏香ちゃんと一緒にツアー行けて嬉しかったです✌️️

そして、ニュー岡部のライブ後、
夜の伊東を散策☆


温泉街のレトロな情緒を感じる☺️
風と共に去りぬ?


ふぁーお!!!
ストリップ劇場や!!!

ピンク座!!なんか可愛い❤️


セクシーかね??ww

おや、、人影が、、


この語呂が今回の一番のツボでした


え!!!!

かいすいよくじょう!?!?

もうこのストリップ劇場は閉鎖してるんやけどかつてどんな感じやったのか、、
怖いもの見たさで見て見たいかも😅

からのー!!

温泉街のスナック街!!


煌々とスナックの照明が灯る
そんな中で地元の方々と仲良くなり
連れていってもらったのが


和風スナック 五条さん

地元の方達が通っているようなお店で
伊東の地元の方々と近くなれて嬉しかったー🤗

伊東はほんまにありがたいことにたくさんの縁が繋がり、盛り上がっていきそうで、ほんまにわくわく💪
伊豆伊東!ええとこなんで、皆様一度ぜひ!遊びに来てくださいっっ😊
次は、河津の桜祭りに3月の前半!
お邪魔出来そうです😆

また詳細アップしますー😊