1/28のレポ、誕生日🎉の日に何してたかレポはちょいと後でアップいたしますね😆
本日は、2017年、蓮音まゆちゃんのイベントに出演させていただいたご縁で繋がれました、吉祥寺スターパインズカフェさんに、2度目ましての出演でした♪
スタパさんは21周年、老舗ライブハウスで、吹き抜け構造が気持ちいい、とても雰囲気のあるところでまた出演したかったのです✌️️

こんな感じの雰囲気でね、
ステージを見下ろせるのがいいんよー!
写真は今日一緒やった詩愛ちゃん☆


今日はグランドピアノでたくさん音届けするつもりが、、ちょっと時間長めやからってすっかり喋りすぎてもうて😭
ううぅ、、すみません😂
自虐も入りつつ😅

でもピアノ、いいね!という言葉をいただけることが多くなって嬉しい。
吉祥寺スターパインズカフェのブッキングの方にも、ピアノ弾き語りすごいよかったと声をかけていただき。
なんかピアノの苦手意識を手放してから
すごく気持ちよくピアノが弾ける。
心はそう、決めつけた方に進むから、自分はこれが無理!これが苦手なんて決めつけるともったいないでな。
ピアノの曲ももっと作るべ☺️

福岡出身の詩愛ちゃん
彼女のほわほわキラキラな雰囲気が好き☺️12/22の小川企画の赤坂グラフィティて共演したぶりでした☆
会えて嬉しい😆


初共演の森ゆめなちゃん
個性的な声に等身大の歌詞がなんかグッときた。 いいなぁ。眩しい😂
また何処がでご一緒できたらいいな🎶


もうひと組、共演のrisaさんとはお写真取れず。残念😭

本日は昨日の皆既月食!スーパーブルーブラッドムーン(ながい!なんかすごい月やったんやで!)に想いを馳せて
月や夜の歌を。
そんな良き日に誕生日やったんも嬉しいな😆

★2018.02.04 吉祥寺スターパインズカフェセットリスト★
1. 甘い夜
2.スローライフ
3. 12時の月
↓ピアノ↓
4.そんなあんたが
5.ノクターン

もう気づいたら人生の半分音楽に突っ込んでるので、よくよく考えたらほんまにびっくりですがそんなに打ち込めることって人生でそんなにないから。
打ち込めることがあるということは、ほんまありがたいことやなぁ、と今更ながら思いました😅
明日から大阪に参りますっ!
2/3 大阪プチワンマン
2/4 名古屋プチワンマン
まったり一緒に楽しめたらってほんまに思うので皆様何卒よろしくお願いいたします😊🙌

いやー、、しかし、帰り道にまた雪☃️
東京は最近なかなかの雪っぷりで困りますな😭