さてさて!!
皆様おはようございます☀

本日は、3/1に天窓comfort. さんで行われたライブレポを😊

この日はオール大阪人で構成されたイベントでした☆ 
そのため、なんか気合いいれるためにこんなモノを昼食に


ペヤング、たこ焼き味


写真からは分かりづらいけど、揚げ玉が入ってて、それがいい感じにたこ焼き感
でもペヤングは関東なイメージ
これいかに。

さて、大阪はザクッとキタとミナミに分かれます。
イメージとしては、キタはオシャレな感じ、とか言葉使いが綺麗めな感じ
ミナミはコテコテゾーン、言葉使いはどちらかというと汚い、でも大阪弁感がすごくある感じ(個人の見解も入ってます)

わたしの出身は完全にミナミなんですがこの日の出演者は私の他はキタ出身

せやからか、なんだかちょっとおとなしい感じしたな、もっとコテコテでもええのにな。
美人な大阪人集めた感じ←自分で言いよる笑笑 ちゃいますよ!他の方が!ですよw


たこ焼きポーズ☆

オープニングセッションがBOROの大阪で生まれた女、エンディングセッションがDREAMS COME TRUEで大阪LOVER


やー大阪感満載ですな✌️️

からのー!
小川エリのセトリもそんな感じ☆

1. 大阪の女やさかい
2.新世界ブギ
3.高速バスターミナル
4.めっちゃ大事な人

ほぼ大阪弁セットリスト🙌

大阪ええとこやで〜


的な。

菜摘美ちゃん、新菜ひかりちゃん、南友里ちゃん、津村友華ちゃんでした😆

まいどおおきに☆