現在、お世話になってる
rapport(ラポール) プロジェクト

今は
大阪出身 小川エリと
静岡出身の浅羽由紀ちゃん
北海道出身の阿部静華ちゃん

そして、2018年 1月から入ってきてくれた風見穏香(しずか)ちゃん


この3ヶ月、4人で同じライブステージに立つのはなくて
今日が初めてです
やっと、、!


今日はちょいとミーティング

嬉しい😆

スタンドプレーを得意としてきて
なんでも一人でできそうね
とかよく言われてきた小川

でもそんなことは、全然なくて
本当にポンコツなこともありますし、かっこいいとされる歌も確かに歌います、が、わりと中身はゆるキャラのようにゆるいです

そんな中身を見てくれるみんなです☺️

学ぶことも多いです。
音楽的に、というより、人間力を学ばせてもらうことが多いです

表面的な音楽力では語れないものも教えてもらいました

歌唱力、ギターやピアノのうまさ
どうしたら売れるか
ルックス
表面的なものばかり

ひたすらそれを追求しどうしようもない壁を越えられず疲弊しているときに出会ったご縁

そりゃ人と人なので衝突も時にはあるしもどかしい現実もあるにはありますが

こうしていろんなとこで、ご縁を繋がさせていただき、音楽をやってなかったら出会えなかった経験も本当にたくさんで

ある人からしたら馬鹿らしい活動かもしれない

だけど、これは人生の糧に、確実になってます。

改めてありがたいと思うと同時に
頑張っていきたいとおもいます

語りブログは苦手ですが
なんとなく、、笑笑

本日は北参道ストロボカフェでお待ちしまております☆


魚が泳ぐように、しなやかに、、笑

北参道ストロボカフェはこちらっ!

あと残り2席です☆

★3/4(日・昼) 〜東京 風見穏香 rapport 歓迎だっぺツアー〜 
【日程】 2018/3/4(日・昼) 
【会場】北参道ストロボカフェ

【出演】 風見穏香・浅羽由紀・阿部静華・小川エリ 
【時間】OPEN 12:00 / START 12:30
【料金】 2500円(ドリンク別)


【北参道ストロボカフェ】
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1 
TEL 03-3405-2005