さてさて!!
朝5時起きで参りましたっ
静岡 伊東のショッピングモール!DUOさん☆


ほんまめっちゃ!快晴
DUOさんは地元密着型のショッピングモール!ニュー岡部さんで出会った方のご縁から繋がった今回のライブ。
実現できてほんま嬉しかった

今回も風見穏香ちゃんと伊豆に来ましたっ✌️️ わちゃわちゃ楽しいし、心強いっ😊


DUOさんのセンターコートで
ライブをやらせていただく。


素敵なステージを作ってくださって
事前にDUOの方がこんな大きなPRボードまで😭 ほんまにありがたすっっ😭


ちなみにDUOの前にはめーっちゃ!!
美しい桜🌸 満開やーっっ🤗


静岡はほんまに桜🌸大国やなー!
河津桜といい、本当に美しい桜の景色が広がる♪

菜の花も満開☺️


河津でもあったー!この組み合わせが好きやねん。菜の花×桜🌸


ほんま桜🌸に癒される☺️


そして!DUOのステージ!!


旅行で来てはる方や、伊東の方
たくさんの新しい出会いが🤗
ほんまにありがたい😂

このあと夜はいつもお世話になっている!ホテルニュー岡部さんへ✌️️

この日は春休みの影響もあって満室!
ファミリーのお客さんが多くて。
家族旅行に伊豆。ええですな😄



素敵な出会いをおおきに

からのっっ!
せっかく伊東に来たからには、、
美味しいものを食べたい。。

ということで、夜遅くでもあいてるお店、と調べたところ。

こばば さんというお店にたどり着く。


ここがもう!大正解!!
出るもの全部!美味しいー😍


上がりたての新鮮なしらすとか。


金目鯛の刺身とか。
ほんま伊東を満喫🤗

マスターと仲良くなる😆


常連客の方や、マスターも、CDを買ってくださったり😭


まさか、ふらっと入ったお店で
いろんなことが繋がると思わず。
どこで何が繋がるかわからんもんですなー!ありがたいことや😂

ほんま、こばばさん!めっちゃ美味しかったです😭 ご馳走さまでした❤️

みなさまも伊東にお越しの際はぜひ☆

居酒屋 こばば


ビバ!伊東でした😊🎶