只今、静岡は、駿河湾すんぷ夢広場に向かっております☆

さて、一個前のブログで紹介できなかった伊東グルメを紹介します☆

ショッピングモールDUOから5分ほど車で行ったところにあります、いで湯っ子市場


そこで、土日に出店されている
伊東温泉焼きそば のお店♪♪

ちなみに伊東温泉焼きそばとは?♨️

田中屋製麺所さんが考案された伊豆の温泉水を練り込んだ焼きそば☆
ニュー岡部さんでお会いして以来、
ファンになりました😆
温泉水はアルカリ性の軟水のため、歯ごたえがある硬めの麺に仕上がっているそうな。

伊東のスーパーとかでこんな感じで売ってるんやけど


いで湯っ子市場では、
田中屋製麺所さんが鉄板で焼き上げてくれる作りたてが食べれるんですー
これが食べたくて食べたくて。

念願叶って!3/25のニュー岡部ライブ前に立ち寄ることができました😂


おっきな鉄板で焼きそばを。。
もう香りがヤバイ。


それで温泉焼きそば♨️
すごいんです。何がすごいって。

量とお値段!!



もうすんごい麺の量。
腹ペコ男子にはたまらんでしょー!!


長男、絶対一人で食べらへんww
でもお腹ぺこぺこの男子学生さんとかやったらいけるとか!?!?これで500円って!!

ケースからはみ出るくらい焼きそば入れてくれます。


はみ出る焼きそば。

ちなみに味も絶品!!
ラードで炒めた麺が香ばしい!
伊東産の削り節がまた美味しくて。
ほんまおすすめです😊🙌



たっぷり焼きそば!!食べたい方におすすめです☆

4/8のショッピングモールDUOで出店してるみたいなのでお近くの方は是非!
食べてみてくださいませ✌️️