さて!ホテルニュー岡部さんの演芸祭!
無事に終わりました😊
2日間なかなか全力でした😂
ほんま関東から駆けつけてくださった方もおってくれはってほんま嬉しかった😭
ゆっくり岡部のええ温泉♨️つかってきます☆

IMG_1934

さて先日!4/30に二子玉川東京音実劇場で行われた公開収録&ライブの模様が今夜!23時から放送されます☆

ネットでも聞けますし是非リアルタイムで聞いてみてくださーいっ☆

IMG_1931

IMG_1932

IMG_1933

その時のお写真です☆ええ感じ!!
にしてもむっちゃ喋って歌ったので一体どんな感じで15分に収まってるのか。
そこも見どころやー!エフエム世田谷のラジオ東京音実劇場がもうすぐ最終回やので
是非聞いてねー😊👌

2018/5/24(木)第884回
23:00-23:15
『ライブdeラジオ東京音実劇場』
ライブ出演:小川エリ
エフエム世田谷83.4MHz

放送エリア:世田谷区全域、杉並区全域 、狛江市全域
その他中野区、渋谷区、 調布市、川崎市の世田谷寄り周辺

エフエム世田谷83.4MHz websiteより
「ラジオ東京音実劇場」をパソコ ンやスマートフォンなどで全国、全世界からでもお聴きいただけます!

東京音実劇場ホームページの
「エフエム世田谷を聴く」からもどうぞ!

提供:東京音実劇場
http://www.onjitsu.com

アシスタント
東京音実劇場ご意見番
そのべ博之
https://twitter.com/ojisan322

飛志津ゆかり
https://twitter.com/gomenasobase47