一進一退を繰り返してる小川のダイエット事情。。。
せっかく痩せたと思ったら、遠征にいくと太るの繰り返し(´;ω;`)

でも!! 遠征してないときはなるべく!!自炊や!!
ということでダイエットレシピを片手に自炊DEダイエットを
がんばっておりまして・・・

先日の鎌倉Gruさんでお客様よりいただいた白ワイン!!

S__34160663

白ワインをたっぷりと使わせていただき★
たらとあさりのアクアパッツァに♪
白ワインと一緒にいただきました♪ めちゃめちゃ美味しかった〜(´∀`*)
美味しくカロリーダウンできないと続かないのだ・・・
なにより食べるのが大好きやからな〜ヽ(TдT)ノ

さて、それは置いといて。
今日、yuriyaちゃんがおうちに来てくれてラジオ収録しました♪
ライブ前にほんまにおおきに★

yuriyaちゃんは7/14,15で静岡で開催されます♪
浅羽由紀ちゃん主催の藤枝音楽祭に出演してくれます★
yuriyaちゃんの出演日は7/14になります★


今週金曜!ぜひきいてみてね★


S__34152509

6/30@渋谷ギルティさんでお昼!ワンマンライブを控えている彼女! 
はつらつとした歌声とキャラクター!

ほんま元気もらえます♪のでぜひチェックしてね!

★yuriyaちゃんブログ https://ameblo.jp/yuriyariya/

★6/8(金)21:30〜
「小川エリのおおきにラジオ」 ★

カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分! 

ゲスト yuriya

↓ネットでもリアルタイムで聞けますよん★ 
https://www.kawasakifm.co.jp/ 

小川エリのおおきにラジオは放送日に聞けなくても聞けちゃうのですよ♪
放送後はPodcastでも配信!
iTunesStoreで「小川エリ」を検索!
iPhoneでもPodcastのアプリをダウンロードしてきたら聞けます♪
こちらもチェック!よろしくお願いいたします★