さて!ちょうど先週の話になりますが
弾丸伊東ツアー!
伊東なぎさ公園で、サバーソニックアジロックフェスティバルでした😊
早朝、新丸子を出発!
サバーソニックアジロックTシャツを着て
いざ出陣!!

IMG_2039

梅雨時期やから天気は大丈夫かな、、とドキドキしてたんやけど
めっちゃ快晴!!ええ天気☀️

IMG_2044

海辺のほんまにステキな場所で開催されたこのイベント。

IMG_2066

IMG_2069

IMG_2065

ステージは海をバックに。
こんなとこで歌う機会まぁないから
かなり新鮮でした🤗

サバソニアジロックフェスティバルは
伊東で採れる、サバ、アジをフューチャーしたイベント!開会宣言

IMG_2047

一番右側にいるのは、伊東マリンタウンという大きい道の駅のゆるキャラちゃん

IMG_2048

マリニャンですぜ☆
めっちゃかわいい☺️

開会宣言の後がなんと、、

IMG_2046

魚の開き競争🐟
さすがサバソニ!笑

IMG_2049

綺麗に3枚下ろし!w

この日は、サバや、アジに関わる食べもの屋台が伊東なぎさ公園に集結!!

沼津から!!アジのカリアゲひもの!

IMG_2050

IMG_2053

これめちゃうまでした🤣

IMG_2055

IMG_2051

お店の方と!激ウマひもの!ありがとうございますっっ!

アジサバ以外も、、

IMG_2087

なんと伊勢海老にアワビにサザエ!
きゃあーーー!!
うますぎっっ😍


そして!今回このイベントにご縁を繋いでくださった!!

IMG_2059

田中屋製麺さんの!!
伊東の温泉焼きそばー!!

今日ももりもりやでーーーっっ!

IMG_2060

なんか社長の高鳥さん、
サバソニTシャツばっちり!決まってるんですがなんだか雰囲気がめちゃワイルドな感じなってて最初わからなかった🤣
(ワイルドに感じたのが、多分髪が伸びてオールバックになってたから?)
どうしたの!? お会いしない間に何かあったのか、、!?🤣
ほんま失礼ですみません🤣
今日も温泉焼きそばは大人気でした㊗️

食べ物だけやありませんぜっっ!

伊東の海みたいなーーー!

IMG_2067

青いあおーい!
ブルーハワイドリンク😁
IMG_2068

涼しげー☆

静岡の地元の方おすすめ!!
ノリさんのかき氷!
チョコミントのかき氷、食べたことあります?😁

IMG_2077

IMG_2078

IMG_2075

チョコミントのかき氷って新鮮!
うまかったーーー!!

食べてばっかりちゃいますで!
ちゃーんとステージ!ガンガン歌ってきましたでーい🤗

IMG_2088

IMG_2089

ほんまに炎天下の中でしたが!!
たくさんの方がほんとゆったり真剣に聞いてくださってめっちゃ嬉しかったです😂

バンドの演奏の方が多かったので
敢えてしっとり聴かせる選曲にしました☺️

この日の出演されてる方はサバ、アジをフューチャーしてる曲を多くされていて

アジアンカンフージェネレーションの曲とか、、あ!!アジや!!
サバの替え歌とか、、

わたしは一からアジの曲!作っていきました☆
その名も、、アジの南蛮漬け!!

個人的にとってもお気に入りの曲☆
またライブハウスでもちょこちょこやりますのでお楽しみにー🤗

IMG_2133

IMG_2135

ほんまステキなところで歌わせていただけてめっちゃ幸せです😂おおきにでした😆

IMG_2093

音楽ステージの仕切りを担当してくださった
長渕智史さん!お疲れ様でした😄

IMG_2085

本物の長渕ばりにあつーいステージでした!😄

サバーソニックアジロックフェスティバル!
ライブステージの他にもイベント盛りだくさんでして

IMG_2061
IMG_2063

海鮮プロレスや

IMG_2073
IMG_2074

御殿場の自衛隊の方が来られてたり。
車に乗っちゃった!中は暑い!😂

IMG_2094

ほーーーんま!!!
ええとこでした!!!
伊東ええとこ一度はおいでーーー!
(あれ?これ別の地域のやつ、、!?)

IMG_2058

なーーーんと!!!
仙台からも駆けつけてくださったという😂
よっちゃん、ありがとおおお😭

ちなみにこんなにいい天気やったので

IMG_2098

あああああ、、、また日焼け😭
めっちゃ日焼け止め塗るのに、、
なぜええええええ

IMG_2134

と!いうことで!!
伊東サバーソニックアジロックフェスティバルでしたー☀️
皆さまも来年はぜひー🎉