本日、雨ですが川崎銀座街のフリーライブ!

バッチリありますよー!

なんせアーケードという屋根がありますからね!ありがたやー😂


さて、一昨日、新丸子にてギタリスト鱸さんラポール歓迎焼肉会をして、夜はふつうに神奈川でなまうたやって帰りましょーと思ってたら

昼ぐらいから首と肩甲骨に妙な違和感、、


だんだんめっちゃ痛くなってきて、首が回らず

これはとてもやないけどなまうたできる感じやない、となまうたを中止し、早くこの痛みから解放されたい、、という思いで整骨院に調べて行ったんですよ。


せやけど、その時は少しましになるも

夜寝る時、寝返りをするのも痛くて苦しかったのでビビり、整形外科に行ってきまして、レントゲンを撮ったところ首の骨、問題なかったー😂 こんなに痛かったことないからほんまびびった🤣

ちょっと頚椎ヘルニア!?とかストレートネック?とか心配やったのでなんもなくてよかった😂 筋肉がこわばってるそうなので、薬と湿布が出ました💦

これですこぶる痛みはましに。


首とか、腰とか痛めた時、

整形外科→それでも治らなかったら接骨院

国の正しい名称は整骨院、やなくて接骨院、ほねつぎ、なんですってね。知らんかった💦


ちなみに、整骨院では鍼を勧められ

鍼も初体験やったのですが

これが保険適用で7000円ぐらい!!

わああああ、、、

痛みで判断力が鈍ってたとはいえ

かなりの大出費、、😭

無知とは恐ろしいことですな😎


整形外科も突き指とか、骨折の時しか行ったことなかったから色々勉強になりましたとさ😂

痛くないのと出費はないに越したことはないけど😭


さて!!!本日はこちら☆

まだ首ちょっと痛いので荷物は軽め、用心してまいりました😂

出演順は到着してから決定しますので

また後ほどアップしますね⤴️


IMG_2169



★2018/6/10(日)@川崎銀座街 フリーライブ 

【時間】13時から(当日出演順が決定) 

【出演】moca  、小川エリ、nene colorfully

【開催場所】川崎駅東口銀座街