小川エリ おおきにブログ★

大阪発エレジー、切なさと優しさが心響かせる透明の涙声 ギターとピアノを自由に使いこなす弾き語りスタイルで 東名阪を中心に、全国を股にかけ活動中! 時に元気が出るような、時にハッとさせるような 歌詞を大事に曲を紡いでいます。

ラジオメール募集

さて!カワサキFMにて毎週金曜21:30から放送中★ 小川エリのおおきにラジオ! 
おおきにラジオもあと残り!!2回となりました😭精一杯更新していきたいと思いますのでみなさま!お便り!お待ちしております☆

2019年3/22 放送日のメールテーマ📩募集させてください✨

チラホラ袴の方を目にすることがあって、ああ!卒業シーズンだなぁ。と!

なので、今回のメールテーマは☆

IMG_6659


・〇〇〇からの卒業
・卒業シーズンの想い出

あとあと残り2度の放送ですので
小川エリの楽曲のリクエストももりもり!
お待ちしております☆

何卒!よろしくお願いいたします☆

いつも通りこちらも募集中★
♪小川エリライブに参加した感想
♪応援メッセージ

3/19(火)15:00まで★  
メールの送り先は、 
→ radio@ogawaeri.com まで!!    

お待ちしております★ 

何卒!よろしくお願いしますっ★

Podcastで前回放送配信中♪ 

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
  
  
Podcastとは →  
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、  
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです  
  
↓ご購読方法はこちら↓  
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス  
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪   

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック  
itune1

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、  
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪  
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、  

最後に、めっちゃ大事なことが ☆  

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック   
pod
これが、めっちゃ大事〜!!!  
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、  
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。  
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、  
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと  
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*)  

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★
 
カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!  
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★  
 https://www.kawasakifm.co.jp/  

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます  

かわさきFM79.1           
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」         
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」         

♪チケットのご予約、受け付け中です♫  
→ツイッター、FacebookからもOK 小川エリでいるよん。  
ご予約・お問い合わせ先:info@ogawaeri.com  
ツイッター:@eriguitar

Facebook : https://www.facebook.com/ogawa.eri.9  

☆小川エリはメーリングリストにお知らせ方法を変えたいと思っている☆  
皆さんとコミュニケーションを図る場であり、ライブのお知らせ、路上ライブの場所情報、などなど、リアルタイムにお届けできる連絡ツール♪  
「65684884@ra9.jp」  
↑空メールするだけで登録できます!!

さて、本日!3/15の
かわさきFMにて21:30から!おおきにラジオは♪

ゲストにお越しいただきました〜!!!
ぱふぱふ!!

そう!!伊東のとっても熱い!!お祭り
伊東なぎさ公園で6/1、6/2で行われる

サバーソニック&アジロックフェスティバル2019
の実行委員会の、武智さんと加藤さんにお越しいただきました♪

そしてこの日、収録のために場所を貸してくださった!!

伊東の超!ゆっくりできる系!素敵おしゃれカフェ★TATI(タチ)の
マスター!村井さんにも参加いただきました♪

S__52051989

緑のパーカーの方がTATIのマスター!村井さんと
黒いパーカーは加藤さん、右手が武智さん!

カフェTATIさん!!!ほんま超居心地よくって。

S__52051991

S__52051993

スイーツも食べさせてもらったのですが、なんと!この日限定で
バレンタインの時の限定メニュー!
サバレンタイン  いちごとショコラのミルフィーユを♪

S__52051995

激ウマでした♪ 伊東にいらしたときはぜひ立ち寄ってくださいね(´∀`*)

★伊東のおしゃれカフェ cafe TATI (カフェ タチ)★
https://retty.me/area/PRE22/ARE319/SUB7604/100000030779/

ほんでサバソニとは??
昨年出演させていただいてむっちゃ好きになったイベント♪
どんなイベントかというと魚を愛する男達がいわゆる雑魚扱いされがちな
鯖や鯵をPRしたいと、2017年に立ち上げたイベント。
日本における2大音楽イベントであるサマーソ○ックとフジロックフェスティ○ルを元ネタに、
たまたま思いついてしまったキャッチーなダジャレから、本気でおバカを追求し、
お客様を喜ばせることだけを考え、地魚を通じて伊豆全体、
ひいては世の中を盛り上げていけるかに挑戦。とのこと。

イベントの名前からもわかる通り、
ダジャレを本気で押し通しているところがほんまにおもろい!

小川エリも、あまりにこのお祭りに出たいがゆえに
ゴリ押し的にラブコール送ってきましたww
本当にすみません・・・ww


ほんでそんな、サバソニさん!
クラウドファンディング!実施中!!!

a17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

https://readyfor.jp/projects/sabasonic-ajirock



こんなおしゃれなTシャツや・・・・S__52051986

なTシャツや・・・・
S__52051990

サバソニパーカー!!!

S__52051987

S__52051992

鯖専用日本酒SABA de SHUや伊豆地魚特化系日本酒【雑魚】
オリジナルラベルが

支援するとリターンでかえってきますよん♪♪

3月26日(火)午後11:00まで支援を募集していますので
ぜひ興味のある方はクラファンのサイトへGO!!!!

https://readyfor.jp/projects/sabasonic-ajirock

熱き祭りを創っている方達の話!むっちゃ盛り上がりました♪
伊東の風を感じてくださいね〜♪♪

★3 / 15 (金) 21:30〜 「小川エリのおおきにラジオ」
ゲスト 伊東サバーソニック&アジロックフェスティバル
実行委員の武智さん、加藤さん
そして!伊東のおしゃれカフェTATIのマスター村井さん

★ カワサキFM 79.1MHzにて 毎週金曜日21:30から30分!
↓ネットでもリアルタイムで聞けますよん★
https://www.kawasakifm.co.jp/

Podcastで前回放送配信中♪
http://eri.rapportcast.com/podcast/?p=home

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
  
  
Podcastとは →  
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、  
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです  
  
↓ご購読方法はこちら↓  
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス  
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪   

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック  
itune1      

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、  
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪  
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、  

最後に、めっちゃ大事なことが ☆  

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック   
pod      
これが、めっちゃ大事〜!!!  
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、  
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。  
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、  
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと  
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*)  

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★
 
カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!  
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★  
 https://www.kawasakifm.co.jp/  

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます  

かわさきFM79.1       
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」     
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」     

カワサキFMにて毎週金曜21:30から放送中★ 
小川エリのおおきにラジオ! 


本日!3/1でございます♪ 3/3!ひな祭りが近いですね♪♪
ですので!

今回のメールテーマは!!


ひな祭りといえば!○○○
ひな祭りの想い出
ひな祭りネタで参ります♪♪


各地でのライブの感想や、嬉しいお便りなどモリモリ音届け!

しゃべくりまくりの30分♪♪

本日!3/1(金)21:30より!
ぜひきいてみてね★

★3 / 1 (金) 21:30〜
「小川エリのおおきにラジオ」 ★

カワサキFM 79.1MHzにて
毎週金曜日21:30から30分!

↓ネットでもリアルタイムで聞けますよん★ 
https://www.kawasakifm.co.jp/ 


ほんで!今日は、確定申告とデザイン仕事に埋もれてますが、、!息抜き配信しまっす😙✨
22時半から、Live Me & ツイキャスにて同時配信☆ 平和な配信になったらいいなぁ😂

★ネット配信します★
3/1(金) 22:30頃からぬるっと配信!
Live me 無料でAppStore or GooglePlayからダウンロードできるからね😄
「小川エリ」で検索してみてね☆

Podcastで前回放送配信中♪ 
いろいろ聞いてほしい〜!!!

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
  
  
Podcastとは →  
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、  
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです  
  
↓ご購読方法はこちら↓  
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス  
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪   

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック  
itune1      

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、  
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪  
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、  

最後に、めっちゃ大事なことが ☆  

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック   
pod      
これが、めっちゃ大事〜!!!  
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、  
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。  
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、  
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと  
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*)  

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★
 
カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!  
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★  
 https://www.kawasakifm.co.jp/  

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます  

かわさきFM79.1       
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」     
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」     

さて!カワサキFMにて毎週金曜21:30から放送中★ 小川エリのおおきにラジオ! 
2019年3/8 放送日のメールテーマ📩募集させてください✨

3/8って語呂合わせがいいのか、本当にいろんな日であるんでっせ😁

サワークリームの日

中沢フーズ株式会社が制定。

「サ(3)ワ(8)ー」の語呂合せ。

さやえんどうの日

和歌山県農業協同組合連合会が制定。

「さ(3)や(8)」の語呂合せ。

ビールサーバーの日

ビールサーバー・ドットコムを主催する木村栄寿氏が2001(平成13)年に制定。

「サー(3)バー(8)」の語呂合せ。

さばの日

青森県八戸市が制定。

「さ(3)ば(8)」の語呂合わせ

鯖すしの日

滋賀県木之本町の鯖寿司の老舖「すし慶」が制定。

「さ(3)ば(8)」の語呂合せ。

赤ちゃん&こども『カット』の日

赤ちゃん筆センターが1999(平成11)年に制定。

「さん(3)ぱつ(8)」(散髪)の語呂合せ。

赤ちゃんと子供専用の理容室の存在をPRする日


こんだけみても、3/8は色んな語呂合わせが考えられるんですねー、言うたもん勝ちか!ってなるけどこうみたらおもろいww


んで、その中でも3/8!

みやげの日!


そうわたし、色んなところ行くんですが

お土産モノに目がないんですよ!

そこで!!


ということで!!今回のメールテーマは☆

ご当地お土産自慢
こんなお土産もらったことあるよ!
とかお土産をテーマにします☆

IMG_6268


何卒!よろしくお願いいたします☆

いつも通りこちらも募集中★
♪小川エリライブに参加した感想
♪小川エリの曲のリクエスト 
♪応援メッセージ

3/4(月)12:00まで★  
メールの送り先は、 
→ radio@ogawaeri.com まで!!    

お待ちしております★ 

何卒!よろしくお願いしますっ★

Podcastで前回放送配信中♪ 

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
  
  
Podcastとは →  
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、  
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです  
  
↓ご購読方法はこちら↓  
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス  
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪   

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック  
itune1

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、  
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪  
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、  

最後に、めっちゃ大事なことが ☆  

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック   
pod
これが、めっちゃ大事〜!!!  
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、  
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。  
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、  
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと  
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*)  

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★
 
カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!  
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★  
 https://www.kawasakifm.co.jp/  

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます  

かわさきFM79.1           
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」         
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」         

♪チケットのご予約、受け付け中です♫  
→ツイッター、FacebookからもOK 小川エリでいるよん。  
ご予約・お問い合わせ先:info@ogawaeri.com  
ツイッター:@eriguitar

Facebook : https://www.facebook.com/ogawa.eri.9  

☆小川エリはメーリングリストにお知らせ方法を変えたいと思っている☆  
皆さんとコミュニケーションを図る場であり、ライブのお知らせ、路上ライブの場所情報、などなど、リアルタイムにお届けできる連絡ツール♪  
「65684884@ra9.jp」  
↑空メールするだけで登録できます!!

おおきにラジオからお知らせです📢
3月末で、かわさきFMの小川エリのおおきにラジオは終了させていただくことになりました。

みなさま本当に応援してくださってありがとうございました😭
ですのであと5回!大事に更新してゆきますね☆

さて!カワサキFMにて毎週金曜21:30から放送中★ 小川エリのおおきにラジオ! 
2019年3/1 放送日のメールテーマ📩募集させてください✨

3/3のひな祭りが近い日程ですね😄

ということで!!今回のメールテーマは☆

ひな祭りといえば!○○○
ひな祭りの想い出

IMG_6209

皆さん、ひな祭りといって思い浮かぶものってなんでしょうか
桃の花、白酒、お寿司などなど・・・
最近はひしもち型のケーキなんかもありますね
でもやっぱり雛人形ですかね!


何卒!よろしくお願いいたします☆

いつも通りこちらも募集中★
♪小川エリライブに参加した感想
♪小川エリの曲のリクエスト 
♪応援メッセージ

2/26(火)12:00まで★  
メールの送り先は、 
→ radio@ogawaeri.com まで!!    

お待ちしております★ 

何卒!よろしくお願いしますっ★

Podcastで前回放送配信中♪ 

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
  
  
Podcastとは →  
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、  
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです  
  
↓ご購読方法はこちら↓  
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス  
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪   

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック  
itune1

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、  
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪  
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、  

最後に、めっちゃ大事なことが ☆  

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック   
pod
これが、めっちゃ大事〜!!!  
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、  
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。  
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、  
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと  
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*)  

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★
 
カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!  
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★  
 https://www.kawasakifm.co.jp/  

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます  

かわさきFM79.1           
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」         
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」         

♪チケットのご予約、受け付け中です♫  
→ツイッター、FacebookからもOK 小川エリでいるよん。  
ご予約・お問い合わせ先:info@ogawaeri.com  
ツイッター:@eriguitar

Facebook : https://www.facebook.com/ogawa.eri.9  

☆小川エリはメーリングリストにお知らせ方法を変えたいと思っている☆  
皆さんとコミュニケーションを図る場であり、ライブのお知らせ、路上ライブの場所情報、などなど、リアルタイムにお届けできる連絡ツール♪  
「65684884@ra9.jp」  
↑空メールするだけで登録できます!!

↑このページのトップヘ