小川エリ おおきにブログ★

大阪発エレジー、切なさと優しさが心響かせる透明の涙声 ギターとピアノを自由に使いこなす弾き語りスタイルで 東名阪を中心に、全国を股にかけ活動中! 時に元気が出るような、時にハッとさせるような 歌詞を大事に曲を紡いでいます。

ラジオメール募集

ぜひイメチェンした生小川に逢いに来てください☆お待ちしております♪♪


IMG_4117


昨日思い立って髪を切って染めました!

長年黒髪でしたが、、色が重いのが気になってまして😂

たまには気分転換にとイメチェンしました☆


どうイメチェンしたかは今日の生放送&なまうたでチェック☆


でも、風邪ひきがちょっとまだ不安な感じなので💦長時間はやらないかも。。

神奈川なまうたは、19時半から、詳細はメーリスにて☆


☆10/11(木)@サテライトスタジオ武蔵小杉タワープレイス1FかわさきFM

『銀座街からつながる空 君に届け』

時間 18:00~18:30

パーソナリティ Aila 小川エリ 小野亜里沙


お便りテーマ募集!!

「食欲の秋!あなたが食べたいものはなんですか?」です。


その他、好きな曲や最近の近況報告でも構いません!!

皆様からのお便り心からお待ちしております♪

宛先は下記を参照して下さい!

(本番10分前まで受付中!)  

お待ちしております(o^^o)


*ツイキャスも配信予定です☆☆


FMかわさき79.1MHz  HPはこちら↓

https://www.kawasakifm.co.jp


【公式twitter】@kiminitodoke_g


【E-Mail】kcity@kawasakifm.co.jp


※番組名 『銀座街から つながる空 君に届け!』宛に送ってください。


携帯からも視聴できます。

アプリのダウンロードはこちら。↓


Iphoneの方は↓からアプリをDLできます。

https://itunes.apple.com/jp/app/risuraji-rajio-yin-le-qing/id518977758?mt=8


Androidの方は↓からアプリをDLできます。

https://play.google.com/store/apps/detaはls?id=jp.co.mti.android.netradio&hl=ja


公開生放送なので、見学に来れます。

武蔵小杉タワープレイス一階まで☆

お待ちしております♪♪

カワサキFMにて毎週金曜21:30から放送中★ 
小川エリのおおきにラジオ! さて!
10/12 の放送日のメールテーマ募集させてください😊

実は!10/5の放送で1周年やった!おおきにラジオ!でもアホなのでそのネタで、、テーマ募集するのをうっかり忘れておりました😂
安定のポンコツさですみません💦

なので今更ながら、1周年ネタでテーマ募集いたします💖

今回のおおきにラジオのメールテーマは!!

★10/12のラジオテーマは
「おおきにラジオ1周年応援メッセージ★」


なにかを継続して続けるなんて本来超!苦手な小川!応援メッセージいただけると俄然やる気が出ますので!何卒!よろしくお願い申し上げます。

あとこんなコーナーあったらおもろいんやない!?おおきにラジオをもっとよくしていくために💕みなさまのお知恵💖いただけると嬉しいな😊💕

メールお待ちしております💖

何卒!よろしくお願いいたします☆

いつも通りこちらも募集中★
♪小川エリライブに参加した感想
♪小川エリの曲のリクエスト 
♪応援メッセージ
新人歓迎イベントのご感想とか、、いただけると嬉しいな💕

募集締め切りは
10/7(日)13
:00まで★  
メールの送り先は、 
→ radio@ogawaeri.com 
まで!!    
お待ちしております★
 

何卒!よろしくお願いしますっ★

Podcastで前回放送配信中♪ 

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
  
  
Podcastとは →  
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、  
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです  
  
↓ご購読方法はこちら↓  
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス  
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪   

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック  
itune1

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、  
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪  
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、  

最後に、めっちゃ大事なことが ☆  

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック   
pod
これが、めっちゃ大事〜!!!  
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、  
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。  
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、  
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと  
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*)  

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★
 
カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!  
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★  
 https://www.kawasakifm.co.jp/  

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます  

かわさきFM79.1           
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」         
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」         

♪チケットのご予約、受け付け中です♫  
→ツイッター、FacebookからもOK 小川エリでいるよん。  
ご予約・お問い合わせ先:info@ogawaeri.com  
ツイッター:@eriguitar

Facebook : https://www.facebook.com/ogawa.eri.9  

☆小川エリはメーリングリストにお知らせ方法を変えたいと思っている☆  
皆さんとコミュニケーションを図る場であり、ライブのお知らせ、路上ライブの場所情報、などなど、リアルタイムにお届けできる連絡ツール♪  
「65684884@ra9.jp」  
↑空メールするだけで登録できます!!

カワサキFMにて毎週金曜21:30から放送中★ 小川エリのおおきにラジオ! 
さあ!本日放送日でございます☆

さてさて!本日は!9/16に初佐賀県、そして9/17に福岡県
弾丸九州ツアーだったので!!ただでは帰りません!
おおきにラジオに博多の風を吹かせるべく♪
博多を中心に活動しているアーティスト友達!
「野口ユキ」ちゃんに出演いただきました〜♪♪

S__40747037

やわらかい雰囲気やのにね〜!!
めっちゃ芯が通っていて、素敵なアーティストさんやし
生き物好きという共通の趣味が★

ほんっまにめっちゃ話弾みました★

S__40747038

博多のアーティスト!野口ユキちゃんと
男女ユニットmaruco のギター mocchi (二人は学生時代からのお友達)
と地元の人一押しの博多ラーメンを450円で食べたのも
ほんまによき思い出です・・・★

野口ユキちゃんの曲ももりもりご紹介★
めっちゃええ曲てんこ盛り★

本日21:30より!
ぜひきいてみてね★

★9 / 28(金) 21:30〜
「小川エリのおおきにラジオ」 ★
カワサキFM 79.1MHzにて
毎週金曜日21:30から30分!
ゲスト:野口ユキ 
https://twitter.com/chiico_hime

野口ユキ


↓ネットでもリアルタイムで聞けますよん★ 
https://www.kawasakifm.co.jp/ 

Podcastで前回放送配信中♪ 
いろいろ聞いてほしい〜!!!

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
  
  
Podcastとは →  
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、  
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです  
  
↓ご購読方法はこちら↓  
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス  
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪   

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック  
itune1      

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、  
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪  
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、  

最後に、めっちゃ大事なことが ☆  

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック   
pod      
これが、めっちゃ大事〜!!!  
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、  
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。  
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、  
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと  
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*)  

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★
 
カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!  
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★  
 https://www.kawasakifm.co.jp/  

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます  

かわさきFM79.1       
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」     
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」     

カワサキFMにて毎週金曜21:30から放送中★ 
小川エリのおおきにラジオ! さて!
10/5 の放送日のメールテーマ募集させてください😊

わたくし、兼ねてからちょこちょこいうてますが和歌山大学教育学部出身。
ほんで、いつぶりかわからんくらい久々に!
浅羽由紀ちゃんのご縁で繋がれたら
井辺さんを通じて、和歌山ライブが実現しました☆

学生時代!人生で初めてライブした土地が和歌山!そこでまたライブさせていただけるのはほんまありがたいことです☆

なので!今回のおおきにラジオのメールテーマは!!

★10/5のラジオテーマは
「学生時代の思い出★」


あと放送日、10/5の翌日!!
滋賀県の食の祭典で歌わせていただくので
滋賀ネタもお話する予定
なので

「教えて滋賀ネタ」
全国の皆様に滋賀ネタを教えてチョーダイ✨

メールお待ちしております💖

何卒!よろしくお願いいたします☆

いつも通りこちらも募集中★
♪小川エリライブに参加した感想
♪小川エリの曲のリクエスト 
♪応援メッセージ

募集締め切りは
9/26(水)12
:00まで★  
メールの送り先は、 
→ radio@ogawaeri.com 
まで!!    
お待ちしております★
 

何卒!よろしくお願いしますっ★

Podcastで前回放送配信中♪ 

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
  
  
Podcastとは →  
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、  
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです  
  
↓ご購読方法はこちら↓  
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス  
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪   

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック  
itune1      

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、  
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪  
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、  

最後に、めっちゃ大事なことが ☆  

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック   
pod      
これが、めっちゃ大事〜!!!  
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、  
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。  
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、  
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと  
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*)  

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★
 
カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!  
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★  
 https://www.kawasakifm.co.jp/  

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます  

かわさきFM79.1           
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」         
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」         

♪チケットのご予約、受け付け中です♫  
→ツイッター、FacebookからもOK 小川エリでいるよん。  
ご予約・お問い合わせ先:info@ogawaeri.com  
ツイッター:@eriguitar

Facebook : https://www.facebook.com/ogawa.eri.9  

☆小川エリはメーリングリストにお知らせ方法を変えたいと思っている☆  
皆さんとコミュニケーションを図る場であり、ライブのお知らせ、路上ライブの場所情報、などなど、リアルタイムにお届けできる連絡ツール♪  
「65684884@ra9.jp」  
↑空メールするだけで登録できます!!

カワサキFMにて毎週金曜21:30から放送中★ 小川エリのおおきにラジオ! 
さあ!本日放送日でございます☆

さてさて!本日は!9/16に初佐賀県、そして9/17に福岡県
福岡は2017年12月ぶり!!
久々に九州にいけるご縁に感謝♪♪

と、いうことで。
今回のラジオテーマは!
「おしえて!九州グルメ!」

おお〜!こんなグルメあるのね!
とか、佐賀県といえば、、、もう古い!?かもですがあの曲
そのネタにも触れつつ♪
プチ九州トリップ気分で聞いてみてね★
9/23 和歌山ライブに向けて!あの曲のオンエアとか!?
盛りだくさんで音届け★

本日21:30より!
ぜひきいてみてね★

★9 / 21(金) 21:30〜
「小川エリのおおきにラジオ」 ★
カワサキFM 79.1MHzにて
毎週金曜日21:30から30分! 

↓ネットでもリアルタイムで聞けますよん★ 
https://www.kawasakifm.co.jp/ 


Podcastで前回放送配信中♪ 

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
  
  
Podcastとは →  
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、  
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです  
  
↓ご購読方法はこちら↓  
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス  
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪   

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック  
itune1      

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、  
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪  
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、  

最後に、めっちゃ大事なことが ☆  

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック   
pod      
これが、めっちゃ大事〜!!!  
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、  
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。  
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、  
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと  
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*)  

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★
 
カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!  
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★  
 https://www.kawasakifm.co.jp/  

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます  

かわさきFM79.1       
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」     
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」     

↑このページのトップヘ