今日は関西箱ライブ!2018年ラストですよん☆
ちなみに、京都からの終電ってわりと早いので😢みなさま帰るのも遅くなっちゃうかもなので💦物販、随時行いますので声かけてくださいね😂 投げ銭もお受け付けしております☺️(投げ銭するなら物販で何かお持ち帰りいただくのが嬉しい、その方がwinwinな気がするね😆)色々ご用意してます☆
関西のラストライブはこちら!
★12/14(金)京都 河原町キルシェ
OPEN18:30 START19:30
投げ銭制 (1ドリンク&1フード要オーダー)
※京都のお客様情報ではとてもご飯がおいしいらしい
<タイムテーブル>
19:30-20:10 コバヤシサン
20:20-21:00 小川エリ
21:10-21:50 燦燦
しかも!演奏時間が長めでございます😁✨
ええ感じで関西ライブの締めくくりになればいいなぁ!忘年会みたいなライブにしよう🍺
お待ちしております😆✨
< キルシェ アクセス >



コメント