ありえん……
何か、間が悪いとしか思えない……
なんで……
なんでよりにもよって
関西ツアー最終日に
こないな大雪なん(;_;)
東京でもこないだどえらい降られたばっかで関西で雪降ることないやろ~♪なんて思ってたら…
エキサイティング…
雪降りすぎやわ…
もう既に三回雪っぷりを経験やから今年の冬は私にとって雪年です(笑)
だって関西はここんとこ積もるほど雪降ってなかったからね(汗)
傘にもこの通り、積もりました(>_<)
しっかし
ライブ頑張りまっせ
今日は関西ツアー集大成だ、がお~っ
■2/9(SAT)
@三ノ宮Pi;z
open16:30 start17:00
1300/1600(+drink 500)
うちは4番手、19時前後の予定だ~♪
場所→
三宮の北側パイ山の西側にあるハーゲンダッツを北上して、ステップがある三差路の路地を斜めに北に上がる。
そこから最初の交差点のビルの地下やわ。ピーズの一階には喫茶店が入ってます
何か、間が悪いとしか思えない……
なんで……
なんでよりにもよって
関西ツアー最終日に
こないな大雪なん(;_;)
東京でもこないだどえらい降られたばっかで関西で雪降ることないやろ~♪なんて思ってたら…
エキサイティング…
雪降りすぎやわ…
もう既に三回雪っぷりを経験やから今年の冬は私にとって雪年です(笑)
だって関西はここんとこ積もるほど雪降ってなかったからね(汗)
傘にもこの通り、積もりました(>_<)
しっかし
ライブ頑張りまっせ
今日は関西ツアー集大成だ、がお~っ
■2/9(SAT)
@三ノ宮Pi;z
open16:30 start17:00
1300/1600(+drink 500)
うちは4番手、19時前後の予定だ~♪
場所→
三宮の北側パイ山の西側にあるハーゲンダッツを北上して、ステップがある三差路の路地を斜めに北に上がる。
そこから最初の交差点のビルの地下やわ。ピーズの一階には喫茶店が入ってます

