2010年11月
今日の動向①
今日は19時半くらいから梅田出没予定です☆
過ぎちゃう可能性もありますのでご了承下さいませ(;^_^A
また詳しい出現情報は随時あげます~
がむばります(^∀^)ノ
今日小川からサインをもらうと棒がいっぱい現象が起こります(笑)
過ぎちゃう可能性もありますのでご了承下さいませ(;^_^A
また詳しい出現情報は随時あげます~
がむばります(^∀^)ノ
今日小川からサインをもらうと棒がいっぱい現象が起こります(笑)
お知らせと路上と。
うう……
腰がいたい……orz
ラッシュ時にアンプとギターを持ち歩くもんじゃないですね(ノ△T)
すっかり腰痛っコだわ。
それは置いといて。
2011年1月31日の
ワンマンライブに
素敵なオープニングアクトが入ってくれることになりまして(´∀`人)
なんと東京から吉村カオリちゃんが来てくれることに☆
吉村カオリちゃんは
10月にやりました
代官山NOMAD×南堀江KNAVEの話が出るキッカケとなってくれたアーティスト。とても素敵な歌とピアノなんですぜ
東京から来てくれるとかうれしいヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ素敵なワンマンになりそうです。
今回のワンマンは色んな人に助けてもらって作り上げてゆきます
のでので。
よりたくさんの方に
見てもらいたいのです
(^∀^)ノ
なので2ステージ目の時間も書いておきます。
そりゃ2ステージとも見ていただけるに越したことはないですが。
何分平日なので
時間という壁があるからね。。
チケットぴあでも取り扱いがあるからねーっ
2011年1月31日
@南堀江knave
小川エリバースディワンマンライブ
『生まれた日、生まれる日』
OPEN19:00/START19:30 チケット2000円
OA.吉村カオリ (from東京)
来場者特典にこの日限定のCDを差し上げます♪♪
2ステージ構成ですので遅い時間でも大丈夫
20:50から2ND STAGE開始になります☆
ワンマン100人できるかなーが今のテーマです♪
ちなみにそんなワンマンのチケットを持って
今日は路上しますよ♪♪
19時頃から梅田で予定してます☆
場所情報やらまたアップしますね(o^∀^o)
腰がいたい……orz
ラッシュ時にアンプとギターを持ち歩くもんじゃないですね(ノ△T)
すっかり腰痛っコだわ。
それは置いといて。
2011年1月31日の
ワンマンライブに
素敵なオープニングアクトが入ってくれることになりまして(´∀`人)
なんと東京から吉村カオリちゃんが来てくれることに☆
吉村カオリちゃんは
10月にやりました
代官山NOMAD×南堀江KNAVEの話が出るキッカケとなってくれたアーティスト。とても素敵な歌とピアノなんですぜ

東京から来てくれるとかうれしいヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ素敵なワンマンになりそうです。
今回のワンマンは色んな人に助けてもらって作り上げてゆきます
のでので。
よりたくさんの方に
見てもらいたいのです
(^∀^)ノ
なので2ステージ目の時間も書いておきます。
そりゃ2ステージとも見ていただけるに越したことはないですが。
何分平日なので
時間という壁があるからね。。
チケットぴあでも取り扱いがあるからねーっ
2011年1月31日
@南堀江knave
小川エリバースディワンマンライブ
『生まれた日、生まれる日』
OPEN19:00/START19:30 チケット2000円
OA.吉村カオリ (from東京)
来場者特典にこの日限定のCDを差し上げます♪♪
2ステージ構成ですので遅い時間でも大丈夫
20:50から2ND STAGE開始になります☆
ワンマン100人できるかなーが今のテーマです♪
ちなみにそんなワンマンのチケットを持って
今日は路上しますよ♪♪
19時頃から梅田で予定してます☆
場所情報やらまたアップしますね(o^∀^o)
ちょい寄り道が好き。



やっぱり雑貨屋とかお花屋系が好きで。
寄り道をちょいちょいするのが好きだ。
今日はとても癒された(・∀・)/
今日は奈良で収録だった~また配信するぞ~♪♪
奈良での放送も是非チェックしてくださいな~(^ε^)♪
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
奈良どっとFM/78.4MHz(可聴区域:奈良市内)
毎週土曜日午後8時放送[RookieStyle]
11月13日放送分
ゲスト…mileStone
女性ボーカルハードロックバンドなのです

ギターのみつじさんが来てくれました

トイカメラ特集。
そう11/6放送分をポッドキャストで配信したわけですが
今回は二部構成でございまして
後篇では、最近はまってますトイカメラについて語ってます♪♪
トイカメラとは・・・!
結構もうメジャーな趣味になりつつあるので
みなさん御存じな方も多いと思いますが
雑貨屋で見るけど実際どんなの・・・?
そう思った方は是非聞いてみてください♪
11/6放送分の後篇でトイカメラについて話してます♪

ちなみに小川が持ってるカメラはこんなの。

奥がワイドレンズカメラ。フィルムを使うタイプのですね。
手前がちっちゃいのですがデジカメです。ビスケットカメラ。
実際どんな写真が撮れるかというと。抜粋で何枚か。
ワイドレンズカメラはこんな感じ。



ビスケットカメラはこんな感じ。



どちらも淡い感じで不思議な写りよね。
フレームがあってないようなもんだから失敗することもたくさんあるけど
偶然の産物でミラクルな写真が撮れるもんでやめられないな~。
ビスケットは30万画素しかなくて昔の携帯なみなんだけど
これはこれですごく味があるのだよな。
雑貨屋さんとかで今はたくさん特集やってるしものすごく安いので♪♪
(ワイドレンズカメラもビスケットカメラも2000円台)
興味をもたれた貴方♪♪ 貴方好みの一台を探してみてね☆
今回は二部構成でございまして
後篇では、最近はまってますトイカメラについて語ってます♪♪
トイカメラとは・・・!
結構もうメジャーな趣味になりつつあるので
みなさん御存じな方も多いと思いますが
雑貨屋で見るけど実際どんなの・・・?
そう思った方は是非聞いてみてください♪
11/6放送分の後篇でトイカメラについて話してます♪

ちなみに小川が持ってるカメラはこんなの。

奥がワイドレンズカメラ。フィルムを使うタイプのですね。
手前がちっちゃいのですがデジカメです。ビスケットカメラ。
実際どんな写真が撮れるかというと。抜粋で何枚か。
ワイドレンズカメラはこんな感じ。



ビスケットカメラはこんな感じ。



どちらも淡い感じで不思議な写りよね。
フレームがあってないようなもんだから失敗することもたくさんあるけど
偶然の産物でミラクルな写真が撮れるもんでやめられないな~。
ビスケットは30万画素しかなくて昔の携帯なみなんだけど
これはこれですごく味があるのだよな。
雑貨屋さんとかで今はたくさん特集やってるしものすごく安いので♪♪
(ワイドレンズカメラもビスケットカメラも2000円台)
興味をもたれた貴方♪♪ 貴方好みの一台を探してみてね☆
