昨日は短い時間ながら
Pストップも入らず
充実した路上でした

聞いて下さった皆様
ほんまありがとうございます

今日も歌います

今日は19時半~20時ぐらいからの梅田路上になります。
また開始しだしましたら
場所アップしますねい
寒いですので
あたたかくして
いきましょー

ヒートテックは鉄板です(笑)
1月31日のチケットもばっちり持ってますから
声かけたってくださーい

大阪発エレジー、切なさと優しさが心響かせる透明の涙声 ギターとピアノを自由に使いこなす弾き語りスタイルで 東名阪を中心に、全国を股にかけ活動中! 時に元気が出るような、時にハッとさせるような 歌詞を大事に曲を紡いでいます。






