いやー………
昨日は京都。
ご覧の通り
えらい雪でした



久しぶりに雪を踏んだね。
もきゅもきゅした感じ。
サポートメンバーのチャリに半端ない量の雪が積もってたりもしたなあ(笑)
そんな中、和音堂。お越しいただきありがとうございました(^∀^)ノ
なんとかインフルも克服しライブできてよかった
はよ完全に体、完治させたーい

2011年1月31日(MON)
@南堀江knave
小川エリ・バースディワンマンライブ
『生まれた日、生まれる日』
OPEN19:00/START19:30
adv 2,000/door 2,500(+1D別)
(チケットぴあでも好評発売中!)
O.A.・・・吉村かおり(from 東京)
南堀江knaveへのアクセス♪
地下鉄千日前線西長堀駅6番出口を出て
サンクスを左、あみだ池交差点を渡り
15メートル先、右手。(周防町通り沿い)













