
あらためて
あけましておめでとうございます(^∀^)ノ
いかがお過ごしでしょうか??
小川はといいますと
昨日は久しぶりに家族と一日過ごしました

いつぶりだろうか。
家族と過ごすんもよいものやね

おせちとお雑煮もばっちり食べましたぜい。
初詣もいったしね
大吉でした

なんやええこと書いてあったしテンションあがるー

ええように受け止めて今年もがんばろう

なんせワンマンライブも一ヶ月きってるからね
ひょー


ひょー

毎年濃い一年だったていうてるけど去年もほんま濃厚仕上げやったなあ
マンスリーライブ@大阪ポテトキッドでやったり
小川エリ初のプレスCD[ビューティフルワールド]発売したり
ネイブで3マンライブやらせてもらったり
全国ツアーにも行ったり
ならどっとFMにてラジオのパーソナリティをやらせてもらったり。
自分である程度レコーディングが出来るようにもなり。
ほんまこうやって
イロイロ出来るんは
ありがたい。
ほんまに感謝や

まさにその集大成が
今月末のバースデーワンマンライブ!
もう一ヶ月とかきってる!!
ここからが
踏ん張りどきやっっ
がんばるぞっっ
今年もほんまよろしくお願いします

2011年1月31日(MON)
@南堀江knave
小川エリ・バースディワンマンライブ
『生まれた日、生まれる日』
OPEN19:00/START19:30
adv 2,000/door 2,500(+1D別)
(チケットぴあでも好評発売中!)
O.A.・・・吉村かおり(from 東京)
①来場者特典にこの日限定のCDをプレゼント♪♪
②2ステージ構成ですので遅い時間でも大丈夫
20:50から2ND STAGE開始になります☆
③小川宅からお届けします!宅録音源!
『オーダーメイド』発売します!!(曲数未定/\1,000-)
南堀江knaveへのアクセス♪
地下鉄千日前線西長堀駅6番出口を出て
サンクスを左、あみだ池交差点を渡り
15メートル先、右手。(周防町通り沿い)

