さて、あけおめブログも書きました小川エリでございますが。
今年一発目が1/5(土)になりましたヾ(@°▽°@)ノ
通天閣もある新世界の喫茶店で歌わせていただけることになりました♪♪
かなりレトロな感じのレストラン。

ほら、かなりレトロでしょ♪♪

看板猫もおったで!めっちゃかわええ~♪♪
うちの愛猫ちっとと同じ猫種♪ 萌え~!!
ライブ!!
って感じでなく路上の延長線的なライブになるかと思います。
チャージ等もかからず飲食代のみですので
まったり歌います。是非、レトロな新世界の雰囲気を味わいに来てください♪♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■1/5(土)@新世界 グリルDENEN
12:30~16:00でまったり何ステージか歌わせて頂きます。
DENENアクセス⇒
通天閣の付近、スギ薬局の隣の筋を入ってまっすぐ歩いて右手に見えます
★DENENホームページ★
このライブについては新世界情報ブログにて紹介されてます♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そして、ハコライブ始めは心斎橋酔夏男にて♪♪
これまた楽しみなライブ! 1月はスタンプカード適応ライブが
あと二本しかないので是非~♪
あと来て下さった方には、ささやかですが
にゃん吉お年賀カードをプレゼント♪♪
年始の挨拶もしたいので是非1/5&1/7♪♪ 遊びに来て下さいましね☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■1/7(月)@心斎橋酔夏男
act)小川エリ/コノハコトノハ/明香音/うみおと
open/start 18:30/19:00
adv/day ¥1500/¥2000(1d別)
※小川エリで取り置きしていただいた方に
にゃん吉お年賀カードをプレゼント!
ご予約メールいただいた方に限りますので
eriguitar@yahoo.co.jp までメールプリーズ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今年一発目が1/5(土)になりましたヾ(@°▽°@)ノ
通天閣もある新世界の喫茶店で歌わせていただけることになりました♪♪
かなりレトロな感じのレストラン。

ほら、かなりレトロでしょ♪♪

看板猫もおったで!めっちゃかわええ~♪♪
うちの愛猫ちっとと同じ猫種♪ 萌え~!!
ライブ!!
って感じでなく路上の延長線的なライブになるかと思います。
チャージ等もかからず飲食代のみですので
まったり歌います。是非、レトロな新世界の雰囲気を味わいに来てください♪♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■1/5(土)@新世界 グリルDENEN
12:30~16:00でまったり何ステージか歌わせて頂きます。
DENENアクセス⇒
通天閣の付近、スギ薬局の隣の筋を入ってまっすぐ歩いて右手に見えます
★DENENホームページ★
このライブについては新世界情報ブログにて紹介されてます♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そして、ハコライブ始めは心斎橋酔夏男にて♪♪
これまた楽しみなライブ! 1月はスタンプカード適応ライブが
あと二本しかないので是非~♪
あと来て下さった方には、ささやかですが
にゃん吉お年賀カードをプレゼント♪♪
年始の挨拶もしたいので是非1/5&1/7♪♪ 遊びに来て下さいましね☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■1/7(月)@心斎橋酔夏男
act)小川エリ/コノハコトノハ/明香音/うみおと
open/start 18:30/19:00
adv/day ¥1500/¥2000(1d別)
※小川エリで取り置きしていただいた方に
にゃん吉お年賀カードをプレゼント!
ご予約メールいただいた方に限りますので
eriguitar@yahoo.co.jp までメールプリーズ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

