2013年01月
【本日、18時から梅田路上】
昨日も寒い中、駆けつけて下さったり
新しく出会ったくれた皆様 ほんまにおおきに~ヾ(@°▽°@)ノ
なんか色々ワンマンライブまで思うことあるけど
たくさん助けてくれる人がいたり巻き込んでる人達もいるんやから
負けてらんないぞーーーー(ノ◇≦。)
ということで。
本日も路上致します♪♪
本日、18時から梅田にて路上致します。
詳細な場所はまた追って呟きますー。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
チケットまだゲットしてない方!
メールでもご予約、受け付けております。
eriguitar@yahoo.co.jp
までメールお待ちしております!
(ご予約の際はお名前と予約枚数を合わせてお願いします)
!!Pick Up!!
★1/31(THU)小川エリ史上最大のワンマンライブ★
通天閣の真下、スタジオ210にて!
バースデーワンマンライブ!!200人規模の大挑戦!
是非今から予定空けておいてくださいませm(_ _)m
脅威のチケット!500円!後にも先にもこんな機会
今後はないのでお早目にお買い求めください!
★ 小川エリワンマンショウ ★
『新世界モダンガール』
2013年1/31(THU)@通天閣真下 studio210
OPEN18:30 START19:00 チケット500円
※小川エリフルバンド編成!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新しく出会ったくれた皆様 ほんまにおおきに~ヾ(@°▽°@)ノ
なんか色々ワンマンライブまで思うことあるけど
たくさん助けてくれる人がいたり巻き込んでる人達もいるんやから
負けてらんないぞーーーー(ノ◇≦。)
ということで。
本日も路上致します♪♪
本日、18時から梅田にて路上致します。
詳細な場所はまた追って呟きますー。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
チケットまだゲットしてない方!
メールでもご予約、受け付けております。
eriguitar@yahoo.co.jp
までメールお待ちしております!
(ご予約の際はお名前と予約枚数を合わせてお願いします)
!!Pick Up!!
★1/31(THU)小川エリ史上最大のワンマンライブ★
通天閣の真下、スタジオ210にて!
バースデーワンマンライブ!!200人規模の大挑戦!
是非今から予定空けておいてくださいませm(_ _)m
脅威のチケット!500円!後にも先にもこんな機会
今後はないのでお早目にお買い求めください!
★ 小川エリワンマンショウ ★
『新世界モダンガール』
2013年1/31(THU)@通天閣真下 studio210
OPEN18:30 START19:00 チケット500円
※小川エリフルバンド編成!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【難波路上開始】
さて、難波高島屋前にて
開始しますー\(^ー^)/
開始しますー\(^ー^)/
初・川崎銀座街バスカーライブ。
ちょっと時間空いてしまいましたが(;´▽`A``
1/20は2013年初関東遠征でした♪♪
ワンマンもあるのであんまり長くはいれなかったですが
濃厚な遠征やった★
初めて降り立った川崎。
音楽の街やから、路上ライブやら色々やりやすいよー♪
って関東のお客様に聞いたりしてたから
川崎に実際来れて嬉しかった(^ε^)

ホームにこんなんあったw 初めてこんなん見た~( ´艸`)
ちょっと試してみたかったw

川崎駅前はうちが思っていたより
おっきな駅で。普通にぶらぶらしたかった~♪


初・銀座街バスカー。
天気は良かったけど、風がめっちゃ強いし
東京は雪残ってるぐらい寒かったからほんま過酷な環境下やったけど汗
でも2013年一発目の遠征ってこともあって
たくさんの人が駆けつけてくれたり
新しく興味を示してくれたり。
ほんまありがたい限り!!
川崎~!!もっと散策したかったぜ~!!
そんな川崎。1月よりももーーーっと
寒いかもやけど
2月も決まりました~♪♪
ツイッターでは呟きましたが
この日です!ちょっと寒さ、マシになってますように・・・・
ト願いながら・・・・
がんばりますヾ(@°▽°@)ノ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★2月24日(日)@川崎銀座街
14時から2ステージ!
詳細な出演時間は当日決まります!
出演:小川エリ、紙子、はるのまい、あべさとえ
これもあるしがんばるぜー!
■2/25(月) @ 下北沢 440
関西弁系アーティスト盛りだくさん!
OPEN:18:30 / START:19:00 前売:¥2,500
当日:¥2,800※drink別
【出演】 小川えり / 小玉しのぶ / 池田夢見 / 1001 / ruua / 他
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1/20は2013年初関東遠征でした♪♪
ワンマンもあるのであんまり長くはいれなかったですが
濃厚な遠征やった★
初めて降り立った川崎。
音楽の街やから、路上ライブやら色々やりやすいよー♪
って関東のお客様に聞いたりしてたから
川崎に実際来れて嬉しかった(^ε^)

ホームにこんなんあったw 初めてこんなん見た~( ´艸`)
ちょっと試してみたかったw

川崎駅前はうちが思っていたより
おっきな駅で。普通にぶらぶらしたかった~♪


初・銀座街バスカー。
天気は良かったけど、風がめっちゃ強いし
東京は雪残ってるぐらい寒かったからほんま過酷な環境下やったけど汗
でも2013年一発目の遠征ってこともあって
たくさんの人が駆けつけてくれたり
新しく興味を示してくれたり。
ほんまありがたい限り!!
川崎~!!もっと散策したかったぜ~!!
そんな川崎。1月よりももーーーっと
寒いかもやけど
2月も決まりました~♪♪
ツイッターでは呟きましたが
この日です!ちょっと寒さ、マシになってますように・・・・
ト願いながら・・・・
がんばりますヾ(@°▽°@)ノ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★2月24日(日)@川崎銀座街
14時から2ステージ!
詳細な出演時間は当日決まります!
出演:小川エリ、紙子、はるのまい、あべさとえ
これもあるしがんばるぜー!
■2/25(月) @ 下北沢 440
関西弁系アーティスト盛りだくさん!
OPEN:18:30 / START:19:00 前売:¥2,500
当日:¥2,800※drink別
【出演】 小川えり / 小玉しのぶ / 池田夢見 / 1001 / ruua / 他
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

