ブログネタ:新型iPhoneほしい? 参加中私は欲しい派!
本文はここからWEBデザイナーとかいいながら
いまだに、ガラケーな小川エリ。
結構、PCとかメカは苦手じゃないから
うちがガラケー使ってるとたいがい『えー!!!!』
ってなるのよね。。
それはそれで楽しいし、iPhoneっぽいiPodtouch持ってるから
まったくないってわけではないんやけど。。
カメラがなぁ。。。
iPhone4ぐらいの性能なのですよ。。
下手こいたら3Gぐらい。。
アプリとかはいれてるし、勿論LINEも入れてはおるんやけど
WiFiを起動しないと見ないから、1日ネットに繋がない日も
余裕であるわけよな~。。
それじゃ、LINEは意味ないし。
むーん。
と、いうことで。
世間が落ち着いたらiPhone5Sに手を出そうかと
ちょっと思ってるのですが
アンドロイドもええんかなぁ。。
とかも思わなくもない。
スマフォお使いの皆様、どないでしょ?
iPhoneとアンドロイド。どっちがええ感じですか?
ま~、一概にどっちがええ!って言えるもんでは
ないとは思うんやけどね。
参考に致しますので、アンドロイドのココがいいよ♪
とか、iPhoneのココがええよー♪ とか
教えていただけたら幸いでっす♪
さー!そんなこんなで。
今日も一日。がんばりますか~( ´艸`)
--------------------------------------------
なんだかラジオでも紹介されてたらしい!
そんな、イベント。是非。↓
■9/28(土)@御影kokoique
open13:30 start14:00
2000円(アフタヌーンティー付)
母と子をテーマにしたまったりライブ。
なので、小川エリも母・小川ヒロコと参戦ですw
母はオカリナ・手話で童話などをお届けします
まったりしたい方にはぜひ!オススメのイベント☆
メールでのご予約、お待ちしております。
《御影kokoique》
神戸市東灘区御影3丁目2-11-23
なんだかすごく久々な気がする。
東京ライブでっす!
■10/6(日)@上野BRASH
open 11:30 start 14:00
adv 2,500/door 3,000(+1D別)
共演:翔鶴ゆいか / KAHO and more...
※2014年1/31のワンマンについての発表があります♪
是非、遊びに来て下さいまし☆
《上野BRASH》
東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1F
TEL:03-6240-1333







