本日リバフェス後は
ツイキャスもありまる~(*^▽^*)
ただ、天候が悪いため
音楽スタジオでお届けすることになったため
観覧ができないのです~。。
すみませんが、スマフォ・PCからお楽しみ下さい★
『オガエリゆうきの夜な夜なルームメイト』
9/1(日) 22時~
PC・スマフォからクリック♪

https://livedoor.blogimg.jp/eriguitar/imgs/2/1/21c2a358.jpg
雨でもツイキャスならおうちから見れます☆
是非是非♪PC・スマフォから遊びに来てくださいまし~☆
ツイキャスもありまる~(*^▽^*)
ただ、天候が悪いため
音楽スタジオでお届けすることになったため
観覧ができないのです~。。
すみませんが、スマフォ・PCからお楽しみ下さい★
『オガエリゆうきの夜な夜なルームメイト』
9/1(日) 22時~
PC・スマフォからクリック♪

https://livedoor.blogimg.jp/eriguitar/imgs/2/1/21c2a358.jpg
雨でもツイキャスならおうちから見れます☆
是非是非♪PC・スマフォから遊びに来てくださいまし~☆