2008年02月24日 日記久しぶりやわ〜 最近体調いいわあと思ってたらどうやら風邪をひき始めてしまった小川エリですお久しぶりです東京は春一番という凶悪な風が吹きすさんでギター煽られてこけそうになりましたなんやねん、この風。今日はまだまだ試行錯誤中の横浜フリーライブの日うちは13時からと17時からでもう死んでまいそうやけど頑張ります。ただ屋外ではなかったんが救いやねどのみち体調の関係で路上はキツいけどこんな風では路上は無理やなあ…看板飛んでまう。まあ今日はハマっ子になってきます(笑) 「ブログ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント