AKBではないよ
そしてちょっとマニアックな日記よ

最近ずっーと
安心して歌えるマイクが欲しかったのよ

最初はマイクなんて
なんでもよかろうがー

と思ってたのだけど

最近やっぱ自分のギターが超愛しいから

安心してギターが弾けるように

マイクも愛しいマイクなら安心して歌えるんじゃないかと考えて
愛しくなるマイクを探していたのです

愛しくなるレコーディング用マイクはRODE NT1てやつを持ってるんやけど
ライブ用のやつはどうにも迷っていたのデス

んでっっ
この度出会ってしまいましたー

AKG D5

いやAKGにするつもりはなかったから自分でもびっくり

SHUREかAUDIXか
またまたRODEかなあ
とか思ってたんやけど
いやあアカゲちゃん

まるで私のためにあるかのようなマイクーっっ

愛しいマイクに出会えたーっっ

もう試奏したおしましたもん、数々のマイクを
かなり迷惑な客(笑)
愛しい機材や楽器に出会えたとき
どうしてこんなに幸せなのだー

ああ……
マニアック……(笑)
明日がアカゲちゃんデビュウですぜ

是非是非アカゲちゃんを見に来てください

5月ぶりのバンド編成も楽しみすぎるがなっ♪♪
11月27日(土)
『キムフェス』
@セブンデイズ大阪
OPEN16時30分
START17時
チケット前売り2000円
(別途1ドリンク制)
出演:UNCHAINED/小玉哲也/小川エリ/mushimaR/正角竜太/Apple Dock/JONNY TRON
O.A. ぼくときみ。
小川の出番は20時すぎになります☆

コメント