2013年01月30日 1.31チケットについて。 大事なことを日記に書き忘れてました 明日のワンマンのチケット。半券がややちぎれやすいようでして… ちぎれてしまった方そのまま持ってきてください! 受付にて対処いたします。すみませんがよろしくお願いしますー 「ブログ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント