小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-SN3S06260001.jpg
とか、、
 
あればいいのになあ…
 
今週末、歌うもんで
張り切って高い弦を買ってきたはえぇものの。。高い弦には何やらオマケまでついてた。
 
しかし、
まだ張り替えれてない。。
 
それか、小人さんが
寝てるうちに変えてくれんかなあ。。
 
小人さあああぁぁん……
 
 
ギターは好きやけど
ギターの弦替えだけは
何年経っても好かんなあ(-"-;)
 
明日こそ(ρ_;)
変えるっっ!
 
28日にはおニューな弦の
ギブ美さんで
オカリナと共演出きるよう…
 
 
頑張るぞーーー(≧ヘ≦)
 
 
■9/28(土)@御影kokoique
open13:30 start14:00
2000円(アフタヌーンティー付)
母と子をテーマにしたまったりライブ。
なので、小川エリも母・小川ヒロコと参戦ですw
母はオカリナ・手話で童話などをお届けします
まったりしたい方にはぜひ!オススメのイベント☆
メールでのご予約、お待ちしております。
 
《御影kokoique》
神戸市東灘区御影3丁目2-11-23