さて、気温下がりまくりですが
ワンマンは室内だもん!大丈夫!!
来てくださる皆様。ほんとにあったかい格好で
来てくださいませね( ´艸`)
お会いできるのを楽しみにしております♪♪
いよいよのワンマンなのですが。
注意事項をここに書かせていただきますね★
最後まで一緒に楽しみましょう♪♪
※注意事項※
① 当日は整理番号順の入場となります。
正規チケット販売前の手書きチケットをお持ちの方は
正規チケットの方より番号早目と解釈し
先に入場していただくことがあります、あらかじめご了承くださいませ。
② 当日のサインは行いますが一点のみとさせて下さい。
後日、品物をご持参頂ければ、必ず致します。
また、ライブ前にご購入頂いた方は最初に封を開けて置くなどの
ご協力があるとスムーズに行うことができます♪
③ ライブ中の動画・写真の撮影はスタッフパスをつけた方のみ
その他一切禁止致します。撮影している姿を見かけた場合、
止むなく退場となる可能性もございます。
④ 周りの方のご迷惑となるご行為はおやめ下さい。
♪GOODSに関する記事はこちら♪
http://ameblo.jp/eriguitar/entry-11983083802.html
それでは明日!!お待ちしております♪♪

☆東京ワンマン☆
誕生日ワンマンライブ!!!
■2015/1/30(金) @赤坂グラフィティ
たった一人のワンマンライブ『一人遊戯』
OPEN19:00 START19:30
ADV3,000(+DRINK 600yen)
※来場者様に!2015年小川エリカレンダープレゼント!
チケットの整理番号順での入場になります。
いけるよーって方。
ぜひ、
【E-MAIL】 info@ogawaeri.com
まで、メールプリーズ
ワンマンは室内だもん!大丈夫!!
来てくださる皆様。ほんとにあったかい格好で
来てくださいませね( ´艸`)
お会いできるのを楽しみにしております♪♪
いよいよのワンマンなのですが。
注意事項をここに書かせていただきますね★
最後まで一緒に楽しみましょう♪♪
※注意事項※
① 当日は整理番号順の入場となります。
正規チケット販売前の手書きチケットをお持ちの方は
正規チケットの方より番号早目と解釈し
先に入場していただくことがあります、あらかじめご了承くださいませ。
② 当日のサインは行いますが一点のみとさせて下さい。
後日、品物をご持参頂ければ、必ず致します。
また、ライブ前にご購入頂いた方は最初に封を開けて置くなどの
ご協力があるとスムーズに行うことができます♪
③ ライブ中の動画・写真の撮影はスタッフパスをつけた方のみ
その他一切禁止致します。撮影している姿を見かけた場合、
止むなく退場となる可能性もございます。
④ 周りの方のご迷惑となるご行為はおやめ下さい。
♪GOODSに関する記事はこちら♪
http://ameblo.jp/eriguitar/entry-11983083802.html
それでは明日!!お待ちしております♪♪

☆東京ワンマン☆
誕生日ワンマンライブ!!!
■2015/1/30(金) @赤坂グラフィティ
たった一人のワンマンライブ『一人遊戯』
OPEN19:00 START19:30
ADV3,000(+DRINK 600yen)
※来場者様に!2015年小川エリカレンダープレゼント!
チケットの整理番号順での入場になります。
いけるよーって方。
ぜひ、
【E-MAIL】 info@ogawaeri.com
まで、メールプリーズ

コメント