あんなに通わせていただいていた名古屋。
本当に何ヶ月ぶりだろうと思うぐらい久々に
名古屋にてライブさせていただきます
伊谷亜子ちゃんのバースデー企画に出演させていただきます♪
一緒に賑やかしてゆきましょう♪

めでたい!!!いたにゃん!!!
本当に何ヶ月ぶりだろうと思うぐらい久々に
名古屋にてライブさせていただきます
伊谷亜子ちゃんのバースデー企画に出演させていただきます♪
一緒に賑やかしてゆきましょう♪

めでたい!!!いたにゃん!!!
10/11(日 昼) 名古屋ドリームキューブ
こちらを逃しますと次の名古屋ライブは決まっておりませんので
ぜひ!ご予約をお待ちしております
ご予約は info@ogawaeri.com まで♪
こちらを逃しますと次の名古屋ライブは決まっておりませんので
ぜひ!ご予約をお待ちしております
ご予約は info@ogawaeri.com まで♪
名古屋の皆様っっ!
よろしくお願いいたします☆
ご予約は、各種SNSからか
info@ogawaeri.com にメール!
お待ちしております☆
⭐️10/11(日)【名古屋】名古屋栄ドリームキューブ
「イタニャンコpresentsこんな時だからこそ笑って歌おうよin栄ドリームキューブ」
1.2部各チケット:3000円(+1ドリンク)
1.2部通しチケット5000円(各回で1ドリンクオーダーお願いします)
プレミアム配信チケット各2000円
※現地観覧人数制限あります。
【1部】対バンライブ
開場12:00 開演12:30(予定)
出演:伊谷亜子、ちょめぱんだ、珠希美いな、小川エリ
12:30〜12:50(20)伊谷亜子
12:55〜13:20(25)ちょめぱんだ
転換&コラボ(15)
13:35〜14:00(25)珠希美いな
転換&コラボ(15)
14:15〜14:40(25)小川エリ
コラボ(10)
14:50〜15:00 集合写真
(テーマ:笑顔になれる一言!)
15:00〜16:00 終演後物販
※コラボ枠は、伊谷亜子✖️出演者さまとの掛け合いタイムです。
【2部】伊谷亜子誕生日ワンマンライブ
(名古屋レコ発)
開場17:00 開演17:30(予定)
愛知県名古屋市 栄3-1-19 ソフランビル4F







