皆様!本日はGW初日!昭和の日ですのでせっかくなので
21時頃からツイキャス&youtubeで
昭和の曲を聞いたり歌ったりしよう配信!やります♪遊びに来てね♪
時間は小川エリが飽きたり、疲れたりしたらw

ツイキャスの方の、今日のお茶爆は昭和なアレが降ってきますw そしてお茶爆なお礼はレアな昭和風ショットをお送りします♪ どうぞよろしくお願いいたします♪

お待ちしております〜♪

★4/20(木 祝)昭和の日!
昭和の曲を聞いたり歌ったりしよう配信
21時頃〜



20210429